マイブログ

ブログはじめました。

いつまでも保育士と思うなよ

うちの息子も保育園時代に無理やり嫌いなもの口に毎日押し込まれたおかげで、26歳になった今でも好き嫌いが多くなってしまった!特に嫌いなものは見るだけで吐きそうになると今でも言っている。責任とってもらいたいね!本末転倒。今こそ、地方議員汚名挽回の為、働きなさい。保育士の人手不足の原因はモンペだよ。辞められると困るどころか、平気で虐待するヤツにいてもらう方が困らねぇか?結局、閉鎖確定になっちゃったね。だからって許される事じゃないけどね。どんな理由があれ、こどもに不当な暴力をするのは教育でもしつけでもなく、ただの犯罪。しかし政府は、こども手当だなんだで金をばらまいたり、こどもが足りない・労働者が足りないとかで外国人入れる前に、まずはこういう環境からしっかりと作っていくべきだと常々思う。あ、こども手当をつくったのは民主党か。無理やり口に入れるだけで虐待とか恐ろしい世の中だわあたしが小さい頃は食べないと親にビンタされてたし厳しく教育してくれないと困る!