マイブログ

ブログはじめました。

グーグル化する連続

今年は、867731円で、前年比7.19%増。って事は1年前は、809526円って事だよね。それじゃ消費税が、5%→8%になった事も、考えないとダメ!809526円(消費税5%込)→770977円(消費税5%抜き)867731円(消費税8%込)→803454円(消費税8%抜き)消費税抜きで考えると4.21%増で、約3%の過大評価ですよ。消費税がUPした1年前後は、素直に計算しちゃ、ダメだからね。この計算怠ると、消費税3%UP以下の、ボーナスだらけになるよ!マスコミ自ら、増税以下のボーナスUP、推奨しちゃダメだからね♪ゼロを何倍しようとゼロなのさ笑かしてくれるネットにマジ返しはどうよ?貧乏人は生命保険に1億は掛けておいたほうがいいな。カネが一番なら。謙遜する人から、なんちゃって高給取りまで!ネット読んでたら、なんとなく正体が分かります!?駆け引き!?面白いな!消費増税分を大企業にばら撒いて、大企業を潤す、そして賃金アップすれば役人も遠慮なしに賃金アップできる。そして賃金が上がった景気が良くなったと消費税を10%にする口実ができる。そして増税後、福祉年金問題の解決が進んでないぞと指摘を受けたら消費税10%程度じゃ何の解決にもならないとマスゴミを使って国民を洗脳する。そして15%、20%と増税は進んでいく。役人さんのシナリオ通りだな。