マイブログ

ブログはじめました。

不明さえあればご飯大盛り三杯はイケる

氏名公表って、ここでも公表しろよw亡くなった方々は本当に、怖くて、そして、もっと生きていたかったと思うとあまりにも、辛い。でも、生き残った者も、恐らくこの近辺の住民は引っ越しが可能なものは引っ越しなどになるだろう。とにかく、これから賃貸にしろ持ち家にしろ住居を探す人は、崖、どぶ川も含めて川、海、山、谷の付近に住まないように。それしかないと思います。雨にしろ地震にしろ自然の力に人間は到底かないません。将来ある若い人たちが被害に遭われていて本当に残念です。今、行方不明ってだけで亡くなったと決まった訳ではありません。数日前には土嚢を作る袋とマスクが足りないと言ってました。どこかの会社が無料で配布してくれないのかな。食糧や水などは足りているみたいだし、お風呂も自衛隊が設営してくれたみたいなので問題ないみたいです。もうすぐ夏休みも終わるし、避難先の体育館はどうなるの?それにあと2~3カ月すれば気温も下がってくるだろうしこれはこれでまた体調管理が大変。これから3カ月くらいが山場でしょうね。出来る限りのことはしないと、後手に周り問題だけが借金として残ると思います。