マイブログ

ブログはじめました。

本当は恐ろしい負担

東京の西部に住んでるけど、西部でもそんな感じ。交通の便がいい都心部なんかましてやそうでしょ。マンションに遊びに来た友人や親族だけだったらいいけど、全く知らない人達が頻繁に敷地内に出入りするのはちょっと抵抗があるな…今後、需要供給のバランスで家を売りに出しても売れずに、益々空き家が増えそう。都心の住民は車なくても生きていけるでしょうが、、、郊外の住民にはガソリン税の負担が死活問題ですマンションの住民用で、月2万?高すぎね?あってもなくてもどうでもいいものが車です。シンガポールは駐車場ただもう少し安くすればいいかもね車を維持するより必要な時にレンタルするほうがはるかに安上がりな時代になったしな~今は1時間数百円とかもあるし東京は月極め駐車代5万円とか有り得ない経済の為と考えるなら維持費を安くしてガソリン価格も大幅に安くしろ。ただそれだと事故と渋滞が酷くなるから今のままで良い。都内の街中を見ると、極端な話ですが逆に道路が車で埋め尽くされているとすら思える程やたらと多く見えますが、現実はそうではないのですね。
たとえ妻が不倫したことのせいの離婚の場合でも、夫婦で構築した動産、不動産などの財産の半分に関しては妻に所有権があるのです。このような決まりがあるため、離婚のきっかけになった不倫をした側が受け取り可能な財産がないというのは誤解です。昔からある素行調査とは、特定の人物などの生活パターンや言動を一定期間監視して、生活パターンなどといったことに関して細かく調査することを目指して探偵事務所などが行っています。いつもは隠していることを把握することが可能です。妻 浮気 慰謝料