マイブログ

ブログはじめました。

不振をうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた

今のドルトムントが強豪に当たったら、そこまで研究されてないCLでも厳しいでしょ。そもそもクロップが、今夜の試合結果次第では解雇されるかもしれんし。もはやクロップの解雇も時間の問題でしょう。香川の才能を見出した指揮官のためにも、ぜひ今夜の試合でゴールを決めないと。クロップの解雇は絶対に防いでほしい!香川はもちろん日本のサッカーファンのためにも。マジで最下位だぁ…ドルトムントに一体何が起きてるんだ??ブンデスとCLで何故これほど違う??香川の受難は続く…クロップさーん、どうしてそんなに勝てなくなっちゃったんですか~?何でやろな~真面目にやってきたからよ、ね?疫病神の香川のせいですねマンユーでダメでジャパンマネーで雇ってもらって出場してたらチームのモチベーションも下がりますよね以前何処かの記事でもあったけど、長年同じプレイスタイを続けていたせいで同一リーグ内で研究され尽くしているという事かもしれませんね。